先週の金曜日に、店に新しい子たちが仲間入りしてきました。

 

その子たちを紹介いたします♪


まだベビー感が残っていて、ほわほわ〜っとした雰囲気の子です。


人への好奇心はあるようで、よちよちと寄ってくる姿がかわいいです。




撮影のとき、ビシッとしたポーズをとってくれる面白い子です。


元気があり、一緒にたくさん遊べそうです♪




見ているだけで癒されるような表情と顔をしています。

人とコミュニケーションをとるのが好きなようです♪





頭の白い模様がこの子のチャームポイント♩


好奇心旺盛で、見ていて楽しい子です。




キラキラした目と、おっとりとした雰囲気に癒されます。


穏やかな女の子です♪




※お迎え決まりました



※お迎え決まりました



※お迎え決まりました


 

みんな個性的で、それぞれの性格があってかわいらしいです。


みんなの他の写真などは、ホームページにもアップしています。

 

 これから、みんなが素敵なご縁と出会いますように☆



それぞれの子は、また追々アップしていきます♩



ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村