昨日ぐらいから気温が急に下がり、

急に冬がやってきた感じがします。

 

夜中は特に冷え込みました。

 

今週の中頃や来週には、日中の気温と夜中の気温差が10度以上ある日も出てきそうです。

 

温度差の大きさで調子を崩さないようにペットヒーター・暖房をつけたりして、

なるべく「冷えすぎず温度差がありすぎず」ということを意識していたいですね。

 

「あたたかグッズ」もあります。

 

 

 

2023年7月23日生まれのネザーランドドワーフ、

スクワーレルちゃん。

 

 

 

お散歩中、とっても元気に楽しそうに動きます。
 

 

 

ひととおり走ったあと、

 

 

目の前でズーーーーーッと横になって寛ぎだしました。

 

 

なかなか堂々としたところもある子です♪

 

 

 

先週の金曜日に入荷した生牧草は、
鮮やかでみずみずしい状態のイタリアンライグラスでした☆
 
 
いま、換毛真っ只中の子が多いです。
 
そういうときにも、しっかりとお腹を動かして毛の排出を促すためにも
たくさんの繊維質を摂らせてあげたいです。
 
おいしく食べながら上手に繊維質も摂取できる生牧草は
おやつとしてもおすすめです。
 
先週の金曜日に入荷した分は、あと少しだけ残りがあります。
在庫のある分は、火曜日は30%OFFでの販売です☆