11月に入りました。

早いもので今年もあと2か月です。

 

いちねんの締めくくりまで、がんばっていきましょう。

 

 

 

今回ピックアップする商品は、『Top Breeder 清潔消臭トイレシーツ』です。

 

 

 

四角トイレにぴったりな両面吸収のトイレシーツ。

両面タイプなので、おしっこの裏回りもキャッチして、裏からも吸収します。

 

 

 

トイレにおしっこが付くと、案外早く尿石がついてしまいますよね。

 

おしっこの量が多い子や、トイレの端にするためにどうしても裏回りをしてしまう子などは

トイレに尿石が付きやすくなったり臭いが気になってしまいます。

 

特にそういう子におすすめしたいと思います。

 

 

 

シーツの端までしっかりポリマーを散布しているのでおしっこの取りこぼしも少なくなるのに加え、

うさぎさんにやさしい無香タイプです。

 

 

うんちやおしっこの状態がわかりやすい、真っ白なトイレシーツです。

 

 

しっかりと吸収するこちらのトイレシーツをぜひ試していただけたらと思います☆