今日は大福ちゃんという子の全身カットをしました。


換毛で全体的に毛が立ち上がっているように抜けてもいたので、そこのところも解消できてよかったです。


大福ちゃん、お疲れさまでした。


現在、平日・土日祝日ともに12時〜13時の間はお尻回りのケア、長毛で毛玉の多い子、全身カット、高齢うさぎのケア、部分シャンプーなどの時間にしております。


こちらは完全予約制ですので、特別なケアの必要な子がいましたらご連絡していただけたらと思います。

詳しくはHPにも載っていますので、ご覧くださいませ⭐︎




夕方はアメリカンファジーロップ、ブロークンオレンジくんのブラッシングもしました。

さっぱり♪



とっても顔のかわいらしい子です。



人と関わるのが好きなのと、周りを気にせず寝たりするマイペースさも持っていたりと、性格もかわいらしい男の子です。



しぐさもかわいい♪




現在の1番刈りチモシーですが、とってもいい状態のものが入荷しています。


 

 例年よりも少し早いけど、2023年の初刈りが入ってきている感じです。


色も緑ががっていて手触りもパリッとしており、茎の太さもとてもいい状態です。


牧草が好きな子や苦手な子も、ぜひお試しくださいませ⭐︎