ペットホテルでお預かりしていたSちゃん。

 

 

朝、おもしろい寝方をしていました。

 

 

ケージの壁とご飯入れの間に入り込んで、

 

 

フィット感がきもちいい♪

 

 

苦しくは、ないのかな。

 

 

 

そして、Sちゃんのケージの正面でそれを見ていたアリシアちゃんも

これは気持ちよさそうだと思ったようで、

 

 

真似をしていました。

 

 

Sちゃんとアリシアちゃんでシンクロしている感じが笑えました。

 

 

「わたしはいろいろと見てますわよ」

 

 

多頭飼いをしている方は「そうそう!」と分かることもあるかもしれませんが

同じタイミングで水を飲んだり ご飯を食べたり 毛づくろいをしたり、

シンクロすることも多いのでそれが不思議だし、おもしろいですね。

 

 

 

明日の金曜日、14時~16時の間に恒例の生牧草が入荷してきます。

いまの品種は『緑葉』です。

 

好きすぎて!

 

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更しております。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村