水曜日に店に仲間入りしてきた子たちは、

みんなさっそくリラックスした姿を見せてくれています。

 

クロスした足がかわいいのは、ダッチくん。 (ご予約済)

 

 

もこっとした足がぬいぐるみみたいです。

 

 

 

2021年4月3日生まれのホーランドロップ、トートくんは、

 

ぺたーっとよく寝る子のようです。

 

 

 

人が大好き2021年4月3日生まれのホーランドロップ、

ブロークンチェスナットくんも、

 

かわいい寝顔でグースカピー zzzz・・・・。

 

 

みんなの写真をアップしてホームページにも載せようと思っていたのですが

今日は時間がとれなかったので、また後日アップできたらと思います。

 

みんな人が大好きな子のようです。

 

かわいい写真と動画を楽しみにされていてください :-)

 

 

 

イタリアンライグラスの生牧草は本日完売しました。

 

また来週生牧草は入荷してきます。

 

事前にお取り置きも受け付けておりますので、

希望される方はご連絡していただけたらと思います。

 

 

明日、日曜日も10時からの営業です☆

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更しております。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村