昨日の夜、店に新しい子たちが仲間入りしてきました。

 

どのような子たちが来たのか、紹介させていただきますね。

 

ホーランドロップ

2020年7月28日生まれの男の子

カラー:ブルーアイドホワイト

 

 

 

ホーランドロップ

2020年6月25日生まれの男の子

カラー:トート

 

 

 

ホーランドロップ

2020年6月23日生まれの男の子

カラー:ブラック

 

 

 

ネザーランドドワーフ

2020年8月2日生まれの女の子

カラー:サイアミーズセーブル

 

 

 

ネザーランドドワーフ

2020年8月2日生まれの女の子

カラー:スモークパール

 

 

 

ネザーランドドワーフ

2020年6月24日生まれの男の子

カラー:ブラックオター

 

 

 

ネザーランドドワーフ

2020年7月29日生まれの男の子

カラー:オレンジ①

 

 

 

ネザーランドドワーフ

2020年7月29日生まれの男の子

カラー:オレンジ②

 

 

みんな来たときから牧草、ペレットを食べて

しっかりうんちもして元気そうにしています。

 

さっそくリラックスした姿もみせてくれています。

 

これからまた、どのような性格の子たちなのかが分かりだしてくるので

それぞれの個性を見るのが楽しみです。

 

また少しずつ、その子その子の紹介をさせていただきますね。

 

 

 

今週の金曜日には、緑葉の生牧草が入荷してきます。

 

 

明日は木曜日。

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更しております。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村