金曜日、生牧草が入荷してきました。

 

 

品種は今日から「緑葉」に変わります。

 

ネザーランドドワーフ、オレンジくん。

 

 

ホーランドロップ、ブロークンブラックくん。

 

 

梅雨でムワッとした気温・湿度が続いています。

少し食欲が落ちたときなどに、食の刺激としてもどうぞ☆

 

 

 

 

定休日前の水曜日の夜、訪問ケアへ行ってきました。

ホーランドロップ、ブルーアイドホワイトのぶいくんです。

 

毛もよく抜けましたね。

 

ブルーの瞳がとってもきれいなぶいくん、

つめ切りのあと、ちょっとすねてしまいました。

すねると このすき間に入るようです。

 

 

ぶいくん大丈夫?

 

機嫌を直すために、飼い主さんが持ってきたものは

海外から輸入されたものだ、といううさぎの知育玩具でした。

 

この小さなボックスの中に乳酸菌を入れると、

ぶいくんは口で紐をひっぱって出すことを覚えたそうです。

 

 

その姿が、まあかわいかったです。

 

 

よいしょ

 

 

まだあるの?

 

 

このあと機嫌が直って

ぶうぶう言いながら走りまわっていたぶいくんでした♪

 

 

知育玩具で遊ぶ ぶいくんの動画もどうぞ☆
 

 

明日も雨なので、高い湿度には気をつけたいところです。

 

明日、土曜日は10時からの営業です☆


 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更しております。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村