今朝、ケアに来てくれたこゆきちゃんは

明日でお迎えされてちょうど1年です。

 

2018年8月22日生まれのこゆきちゃん。

始めは、まだ子どもっぽいあどけない顔をしていました。

 

 

「1年たって何か変わりましたか?」 と尋ねると

 

「もう生活の中心がこゆきになっている」とのことでした。

 

 

 

体は小さくても、存在はとっても大きいのですね。

 

 

そういう子たちと出会えて、

なにか言葉にできないようなものを得られたり

一緒の時間をすごせてよかったな、と思えたり

大切にしたい、という存在ができるということは

一期一会の人生において とてもすてきなことだと思います。

 

1年記念、おめでとうございます。

わたしも、出会いのお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

 

 

 

昨日、今日と風が冷たくてひんやりした週末でした。

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

 

こゆきちゃん。

 

 

 

メリーちゃん。

 

 

 

みこちゃん。

 

 

 

なかちゃん。

 

 

 

れもんちゃん。

 

 

 

茶々丸ちゃん。

 

 

 

くーちゃん。

 

 

 

クローバーちゃん。

 

 

心晴ちゃん。

 

 

 

うさ吉ちゃん。

 

 

 

たろうちゃん。

 

 

 

ごましおちゃん。

 

 

 

テンちゃん。

 

 

とわちゃん。

 

 

 

はなちゃん。

 

 

 

ミサイルちゃん。

 

 

 

レオちゃん。

 

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更しております。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村