今日はひんやりして寒く感じる日でした。

寒さからなのか、少しお腹を壊してうんちが緩くなっている子の話も聞いていますので

ひどく寒くなりすぎないようにと、いちにちの中で暑かったり寒かったりの温度変化があまりないように

気をつけてあげていただけたらと思います。

 

 

いま行っている年始のイベントですが、15日の水曜日まで、

と告知をしていたのが間違えていました。。

 

今年から、毎週木曜日と第一第三水曜日が定休日ですので、15日は定休日です・・・・。

 

15日、16日と店が休みになるので、イベントは17日の金曜日まで行います。

 

用品のお買い上げ3,300円以上の方に200円で販売している『穴うさぎ』は

Lサイズが残りひとつ、Mサイズはあと少しです☆

 

 

 

昨日、今日でケアに来た子で、かなりの換毛になっている子も多かったですね。

 

うさぎさんが毛づくろいのときにたくさんの毛を飲み込んでお腹の動きが鈍くならないように

飼い主さんが気をつけてあげてブラッシングをしたり、

家ではなかなかできないときは連れてきていただければ、しっかりとさせていただきますね。

 

 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

ファルコンちゃん。

 

 

きゅうちゃん。

 

 

ショコラちゃん。

 

 

タルトちゃん。

 

 

紅丸ちゃん。

 

 

虹雪ちゃん。

 

 

みるくちゃん。

 

 

クッキーちゃん。

 

 

はなちゃん。

 

 

ぷぷちゃん。

 

 

ももちゃん。

 

 

こゆきちゃん。

 

 

こつめちゃん。

 

 

モカちゃん。

 

 

りくちゃん。

 

 

りりちゃん。

 

 

Brunちゃん。

 

 

らんちゃん。

 

 

 

リンちゃん。

 

 

むぎちゃん。

 

 

イタリアンライグラスの生牧草は、残りがあと50gひとつとなりました。

 

明日、成人の日も10時からの営業です☆

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更しております。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村