今日は、先週体調をくずして休みだったスタッフも復活して

2人体勢でつめ切り・ブラッシングを行いました。

 

保定も上手にするし、すでに 

ばりばりケアをしてくれるので心強いです。

 

この感じで慌ただしい年末に向かいます。

 

 

年末年始ですが、ペットホテルの予約がかなり埋まってきました。

 

 

満室で受け入れができません、ということもあり得るので

ペットホテルを利用の予定がある方はお早目に連絡をしていただけたらと思います。

 

「よろしくお願いします」 

ペットホテルでお預かり中のLちゃん

 

 

 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

クローバーちゃん。

 

つめ切り、やっぱりかなり嫌がられました。

 

 

 

モコちゃん。

 

撮影中はじっとしてほぼ動かなかったモコちゃんです。

 

 

 

メイプルちゃん。

 

みゆさんに大人しくケアをされていましたね。

 

 

 

みみちゃん。

 

ペット保険の「アイペット」の来年のカレンダーに採用されたようです。

届くのが楽しみですね。

 

 

 

きなこちゃん。

 

前回に引き続き、みゆさんケア。

前回よりも換毛が落ち着いていましたね。

 

 

 

トニーちゃん。

 

少しドキドキしていました。

ちょっとシャイなのかな。

 

 

 

ぶぅーちゃん。

 

お尻におしっこがあまりつかなくなっていました。

この調子が続くといいです。

 

 

 

ポコ太ちゃん。

 

すごくよく毛が抜けましたね。

ケアをしたみゆさん曰く、「ふわふわで、まじかわいい♪」だそうです。

 

 

 

ミルちゃん。

 

ケア中は、気持ちよくて寝ていたようですね。

 

 

 

心晴ちゃん。

 

やんちゃな心晴ちゃん、がんばってケア中じっとしてくれていました。

 

 

むぎちゃん。

 

鮮やかなオレンジの、とっても元気なむぎちゃんです☆

 

 

 

みかんちゃん。

 

本日最後のケアもみゆさんが担当してくれました。

みかんちゃんも、気持ちよさそうでしたね。

 

 

 

イタリアンライグラスの生牧草、残りはまだあります。

 

明日、日曜日も10時からの営業です☆

 

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更いたします。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村