昨日、お店に来てくれた しちちゃんのお母さんが

写真を撮りながら「顔が大人になった」としみじみ言っていました。

 

しちちゃん。

 

 

 

一番最初に店に来てくれたときの写真と比べると、

たしかにシュッとして大人っぽくなっています。

 

 

うさぎさんの成長は早いのですが、毎日見ていて気づきにくい変化も

振り返って見ると成長が実感できておもしろいかもしれませんね。

 

 

とっても元気で人間でいうとアスリートのような こむぎちゃんも

最初に来てくれたときと比べると グンと成長しました。

 

こむぎちゃん。

口元が笑っています♪

 

古いアルバムをめくっているようで

たまに見返してみるのもいいものです。

 

 

昨日と今日でお店に来てくれたうさちゃんです。

めいちゃん。

 

最近よく食べるそうです。

エプロンをホリホリ ホリホリされました。

 

 

チャコちゃん。

 

硬い牧草をボリボリ食べるチャコちゃん。

健康的です☆

 

 

フランちゃん。

 

家ではなかなかこういう大人しい写真は

撮らせてくれないようで、いい記念になっていて嬉しいです。

 

 

 

チップちゃん。

 

キャリーから飛び出すくらい元気ですが、

ケア中はすごく大人しくしてくれていました。

 

 

マルグリちゃん。

 

好奇心が強くて飾り物にシュリ~~。

 

 

よしひこちゃん。

 

久しぶりのつめ切りでもいつもの感じで

大人しくケアをさせてくれました。

 

 

あずきちゃん。

 

すごい換毛でした。

部屋を舞う毛が早く落ち着くといいですね。

 

 

蘭ちゃん。

 

お腹~おしりのケアをしたのですが、あまり好きではない蘭ちゃん。

がんばりましたね。

 

 

うさうちゃん。

 

ペレットの量が適量よりもかなり多めだったので、

これから少しずつ調整して体重も落としていきたいですね。

 

 

 

たーたろうーちゃん。

 

換毛が始まってきたようです。

いつも身をゆだねてケアをさせてくれます。

 

 

イタリアンライグラスの生牧草、あと少し残っています。

明日は半額での販売です☆

 

※2020年より、木曜日に加えて第一・第三水曜日も定休日に変更いたします。
 どうぞよろしくお願いします。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村