今月始まってからいろいろとやることと 考えることと

なんだかんだと重なって、エディくん状態になってしまいました。

 

 

 

しっかりと食べて寝て、体力をつけなければいかんと思っているところです。

 

 

魅惑の口のドアップ♪

 

明日とあさっての定休日で、ばしっと回復させてきます。

 

※文面が紛らわしかったようです。

16日の水曜日は通常通り営業で、17日の木曜日が定休日です☆

 



 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

まるちゃん。

 

お腹になるべく毛が入らないように、

今日もしっかりとブラッシングをさせていただきました。

 

 

もふちゃん。

 

背中の換毛のスカートが、もうちょっと残っていますね。

 

 

 

るんちゃん。

 

その全身にわたる長い毛が、

 

 

特徴的です☆

 

 

 

よつばちゃん。

 

生後半年ほどになり、体もしっかりしてきましたね。

 

 

 

風羽ちゃん。

 

毎日の生活のリズムができてきているようで

微笑ましいです。

 

 

 

モフちゃん。

 

いろいろな牧草をたくさん食べて、

お腹の健康を維持していきたいですね。

 

 

今日はその他、10歳半になる子が来てくれました。

老化現象はどうしても表れているのですが、

健気に生きている姿を見て胸が熱くなります。

 

生き物って、やっぱりすごいです。

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村