昨日、店に新しい子が仲間入りをしてきました。

 

 

まだちょっとドキドキしているのは、

2019年5月29日生まれのネザーランドドワーフ

フォンの男の子

 

 

 

リラックスして寛いだ姿を見せてくれているのは、

2019年6月2日生まれのホーランドロップ

オパールの男の子

 

フォンくんもオパールくんも、じっくりと慣れていってくれたら、と思います。

 

 

 

今日、緑葉の生牧草が入荷しました。

 

 

 

新しく来た子たちにもあげてみると、

おいしそうに食べていました。

 

 

 

 

 

 

昨日と今日にかけて、これまで少し掃除がしにくいと思っていた

『お散歩スペース』を新しくしました。

 

ジョイントマットにして掃除をしやすくして、

クッション性もあるので走りやすくなったかな、と思います。

 

 

 

さっそくエディくんのお散歩です。

 

 

 

 

新しくなった場所で、楽しんでくれていましたよ。

 

 

エディくんお得意の、

 

 

 

 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

ブルちゃん。

 

毛がよく抜けていたので、すっきりできてよかったです。

 

 

 

まるちゃん。

 

いつも通り、耳が後ろにペターんとしていました。

 

 

明日、土曜日は10時からの営業です☆

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村