ネザーランドドワーフのブラックオターの男の子、

こう大人しそうに見えて、

 

 

お散歩中はずっと動き回ったりジャンプしたり、

意外とアクティブな一面ももっています。

 

『散歩に疲れて休憩中』、の図です。

 

 

 

今日、動物病院の帰りだ、という方が来店されて

先生に「柔らかめの牧草をあげてみてください」と言われたそうです。

 

いくつか柔らかめのものや嗜好性の高そうな牧草もあってサンプルもお渡しできますので、

そういうときは遠慮なく声をかけていただければ、と思います。

 

 

 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

蘭ちゃん。

 

ケアを待っている間、蘭ちゃんママの上に飛び乗ったり

洋服をほりほりしたり、すごく楽しそうでした。

仲よく遊んでいる姿にほっこりです。

 

 

 

うーちゃん。

 

いつも大人しくケアをさせてくれる うーちゃん。

後ろでカラスが鳴いてそうな雰囲気になりました。

 

 

 

ふーちゃん。

 

負けん気の強い女の子です。

揺るぎない自己主張をもっていますね。

 

 

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村