朝から雪が降って寒かったですね。

一日平均して、5℃ぐらいしかなかったんじゃないかと思います。

 

外はたまに吹雪いたようになっていた中、お散歩したそうにウズウズしていた

ジャージーウーリーちゃんを、ブラッシングしたあと運動させました。

 

 

この子はすこし歯のトラブルがあって、他の子みたいに牧草はそんなに食べないのですが、繊維質を摂らせるためにあげている「チモシーのきわみ」は好きみたいで、よく食べます。

 

食欲は旺盛で、

 

そして元気いっぱいです。

 

 

だね♪

 

 

 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

てるちゃん。

 

 

約1ヵ月前から、体重が2倍に増えました。

とても元気に走り回っているようで、すくすく成長してるね!

 

 

 

 

六三四くん。

 

 

つめが折れてたみたいだけど、問題はないようなのでよかったですね。

六三四くん、あんまり高いところからジャンプしたら危ないよ。

 

 

 

 

ごまちゃん。

 

 

好奇心が強くて、いろいろと噛んで確かめてるようです。

ナスの作り物も、危うくかじられそうでした。

やんちゃっ子ですね。

 

 

 

明日、木曜日は定休日です☆

太宰府天満宮へ初詣に行こうかなー、雪だけど。

 

ホームページ → http://rabbit-rocca.com/