何かロゴがあればいいなぁ、と思うようになってから、外に出ると

いろいろな企業ロゴが意識的に目に入ってくるようになりました。   

 

 

 

世界中の人が「黄色のM」を見たらマクドナルドのイメージがパッと

頭に浮かぶと思うので、無意識に目にしてるようでロゴの印象付けの効果って

ほんとうにすごいことだと思います。

 

ミルク缶を見たらローソンだし、「K」がてくてく歩いている絵はサンクスですもんね。

 

 

 

自分で描いたものはもちろんロゴになんかするつもりはないけど、

ものは試し?に、ちょっとうさぎを描いてみました。

 

 

まあ、こんなものでしょう。

 

 

絵ごころがほしい・・・・。

 

 

 

 

 

双方向のコミュニケーションをとりながらブログを運営していきたいと思いますので、
お気軽にコメントなどしていただければ嬉しいです:)

 

 

 

 




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村