皆様。

新年明けましておめでとうございます(*´▽`*)龍鏡餅お年玉

 

今年は新年早々色々な災害がおこりましたね。えーんあせる

自分なりにできることを、シッカリとしていこうと思います。プンプンアップ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さて話は跳んで、どう森のお話で御座います。くまクッキーうさぎクッキー黒猫ハリネズミ照れ音譜

 

 

新品で購入よだれラブラブ

 

 

 

きちんと袋に入って破損もなしゲラゲラ音譜クラッカー

 

 

 

 

今年は新たに色々なゲームに手を出そうと考えていまして、とりあえずは前々からプレイしたかったゲーム『とびだせ どうぶつの森』をやって行こうと思います。爆  笑音譜

 

このゲームはまだ『あつまれどうぶつの森』が出る前に買おう買おうと思い、買えなかった作品です。あつ森の動画は色々と観てきましたので、いっそやるなら前作をやろう!と思い早速購入してきましたウインク音譜

 

画質は荒くなってしまうが、そこはしょうがない。以前のゲーム機なので我慢します。いずれはswitchも含め、すべてのゲームがレトロゲームになるのでしょう。

ようは慣れです。照れ音譜

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

以前ポケモンSVハムスターオッドアイ猫をクリアして、次はメイドインアビスだぁ‼グーゲラゲラチョキアップ

なんて言っていました。あれはプレイするのを延期しました。滝汗あせる

 

内容があまりにもグロすぎました。ドクロ笑い

可愛いエズラにグロテスクな表現。宇宙人しっぽ宇宙人あたまおーっ!ハッヘビ

あれは私には刺激が強すぎました。大泣き絶望あせる

 

 

なので今回は、かわいい動物たちと、

ほのぼの暮らせる『どう森』をやっていきますチュー音譜

 

 

・村までは電車だかSLだかで向かうとか。電車

・ゲームを始めると狸が嫌いになるとか、ならないとか。爆笑笑い

今から『どう森』を始めるのが楽しみです。おねがい音譜

 

 

 

待ってろよ~~狸さ~んニヤ音譜DASH!