イヤッホーーーーーーイ!!

 

 

 

ゴホンッビックリマーク

 

失礼キョロキョロあせる

 

 

 

 

嬉しさのあまり興奮が抑えられませんでしたw笑い泣き飛び出すハート

 

 

今回手に入れたのは前々から欲しかったコトブキヤ スーパーXⅡ

発売当初から欲しかったが、価格が高かったので後回しにしていたら

在庫が無くなってしまいました。驚きガーン

 

店にもなく、再販売の予定もない

色々なサイトにて売られてはいたが値段が爆高魂が抜けるあせる

 

そんな数ある商品の中、今回ほぼ新品の状態

手に入れることができましたのがこちらニコニコラブラブ

 

 

コトブキヤの『スーパーXⅡ』かなり大きな箱です。ニコニコ笑い

 

 

大きさ比較にキッチン用アルコールを置きましたチューハッ

 

 

 

中身の確認。おぉおぉ~、色々入ってる(興奮状態)よだれラブラブ

 

 

側面状態

 

 

側面状態

 

 

側面説明面

本当にいろいろなキットがセットになっています。ゲラゲラDASH!音譜

 

 

『ゴジラVSビオランテ』作品内で登場したアイテムも付属。

これは凄いビックリマークビックリマーク驚きあせる

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ゴジラ作品カチンコでは必ず出てくる凄いやつ物申すDASH!

92式メーサービーム戦車ピリピリ

・ビオランテ作品にて出る地雷雷

これらの付属品はとてもありがたい。よだれ音譜

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

1989年に放映された作品

ゴジラVSビオランテにて登場した

対ゴジラ用兵器主力戦艦(スーパーXⅡ)』

 

 

と言うからには、ⅠやⅢも存在します

しかし記憶に強く残っているのはこのスーパーXⅡ

なのであります!! グーゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

昔買ってもらったゴジラの本恐竜くんピリピリ

 

 

当時は大事に読んでいたはずなのに、

すでにボロボロの状態に大泣きあせるガーン

 

 

チョロッと中身を見てみると、これは凄いビックリマークよだれ飛び出すハート

ゴジラの身体の仕組みなどがギッシリビックリマークビックリマークニコニコ笑い

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

私は昔から

タートルズ・サンダーバード2号・ガメラ・スーパーXⅡと

亀の作品亀型の乗り物が大好きだったので、

今後も亀風の作品がでたら即座に飛びつく事でしょうwよだれ恋の矢音譜

 

 

 

早くゴジラやジオラマと並べて戦闘シーンを再現してみたいもんです。

早速LEDを仕込む準備準備~歩く音譜

 

トリガーカチャカチャすると光るようにしたいです~!!!wダーツ銃ゲラゲラDASH!