最近、指サック必需品の店長。


先日ね。


指サックを…




2つ重ねて着けてて!!


ビックリした店長だよ。




メガネをかけているのに

もう1つメガネを頭の上にかけてる

おばぁちゃんみたいだね。



はい。
指サックばぁさんです。




そんなわけで。


今月はお店以外でも

色々とお仕事をしていたので、

なかなかブログが書けていませんでした…


ごめんね。

待ってたかな♪




先日水曜日には、

ちょっと楽しい所に行ってきましたよ。



お店からも近い、

横浜市立本町小学校に行ってきました♪

※ホームページよりお写真をいただきました。




店長
何をしに行ったのか?



いや、
うさぎに会いにね。



学校で飼われている
うさぎさんともっと仲良くなりたい!
うさぎさんのことを知りたい!!

という子供たちのために
講師としてお呼ばれしました。


そして、子供たちと
お勉強をしてきましたよ。

う●ちネタは盛り上がります(笑)



学校でのお写真がなくて残念ですが…


子供たちからの質問に答えたり、
みんなで作った
うさぎさんのことを書いたパネルを見ながら〜


約2時間!!!

楽しく授業をしてきました。


パンプキンのうさぎは
こんなに大きいんだぞ!という
お写真を見せたら〜


もうキャーキャー大騒ぎwww

座っているそこの君より大きいんだぞ(笑)


子供たちに
わかりやすい言葉で
説明するのが
なかなか難しかったのですが、
質問もたくさんしてくれて、
とても楽しかったです(*´ω`*)


帰りも
外までみんなでお見送りしてくれて♪

何だか人気者になれた気分の
店長なのでした(笑)

子供たち〜
ありがとう〜!!!


そんなわけで。

もう9月も終わりに近づいてきていて、
朝晩肌寒くなってきました。

あっという間に秋です。

そんな食欲の秋。

面白い商品のサンプルをいただきまして。


香りも良くて、
みんな良く食べます。

おもちゃとしても
移動中のキャリーに入れる牧草としても便利。


みなさんの意見も聞きたいな。
と思い。
サンプルプレゼント中です!


まだ少し残っているので、
気になる方は
土日にでも
ゲットしに来てくださいね(*´ω`*)