今日も1日

雨の横浜でしたよ。


雨続きです。


寒いね…




パンプキンっ子は、
みんな元気ですが、
バスは…

崩れています…




パンプキンっ子は、
みんなパワーがあるので、
バスに乗ると
壊れそうなくらいつぶれます…

お風呂かな?




そして、
最近誰かの運転で…


事故ったようです…


大変です…


ここからどんどん
通常運転が難しくなります…




車の修理屋さん
募集中です!

ブラジルじゃなくても
なおせる人いると思う…





そんなわけで。

急なお知らせを1つ…


明日は、
定休日でお休みですが、

木曜日の3/28!!

すみません…
臨時休業とさせていただきます…


本当に急ですみません… 

※アイルくんは、そういう顔です(笑)



定休日の水曜日と
次の日の木曜日、
続けてお休みください…

代わりに…


お迎え待ちの
スタンダードレッキスの男の子の
ブサイクな顔をどうぞ↓


本当は…



もっとかわいいんですよ(笑)




かわいいんですよ…




生後半年の
甘えん坊くんです。

生後半年ですが、
体重は3.35kg




アナタのそばに
いたい男です…





軽くストーカーです…





膝の上にも乗りたいのです。





自分のことを
見ていてほしい男です。



まぁ…

彼氏だったら…




ちょっと
面倒くせぇヤツですwww





そんな
面倒くせぇヤツが
お迎え待ちです(笑)



そんなわけで。


急な
お休みいただきますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m