さ〜て。


今週のパンプキンは!?



はい♪

今週の2月16日(金)は、
うさちゃんの病院のため、
お休みをいただきます。




そして!

次の日、2月17日(土)は、
動物写真家の石橋 絵さんの
撮影講習会を開催いたします。



13:00スタート!
参加費 お一人様 5000円
(オリジナルテキスト付き)

まだ少しだけお席がございます。



どんなふうに撮ったら、
かわいく撮れるかしら??





ぜひ!お家の子を
かわいく撮って、
SNSとかで自慢しちゃおう!!




そして、
色々と入荷しました!


まずは、
人気で注文もありましたので…


リュックキャリー☆




どれも軽くて楽ちんです♪




こちらは↓
少し横長タイプ☆

高さは低め。

留め具がしっかりあるので、
斜めにならないように
バランスが取れるよ。


リュックは
1つあると便利かな♪

ぜひチェックしてみてね(*´ω`*)





そして!!
リュック以外にコチラ!

カラフル
ド派手トンネル(笑)


汚れたらジャバジャバ洗えるので
とっても便利!!

軽いです!!

長さは約50cm!




そして!!

店長が
気になってたので…


お次の商品!

「君の毛、とるとるとれる〜な!」


まずは!

店長のこの
汚ったないエプロン…

毛だらけですわ。



このエプロンを
このハンディで
ちょっくらナデナデするわけだ。



するとですね。


こんな感じに
うさぎっ毛が
みるみる取れるわけだ。




そして!そして!


このレバーを
カシャカシャしてみる!!



すると!?



その扉を開けたら〜


なんと!!

ここに毛が溜まってるじゃぁ〜
ありませんか!!


もう!これがあれば、
あのコ◯コ◯の
スペアのテープがいらない!

テープの剥がすところがわからない!
なんてこともない!!


軽いから
持ち歩きも便利!!


電車の中でもできちゃう!!


いや…
それはやめたほうがいい…

が、
出来なくはない。


そんなわけで。

テレビショッピング的な感じで
ご紹介いたしましたが、

こちらの商品
「君の毛、とるとるとれる〜な!」

ぜひ
チェックしてみてくださいね♪



今日はここまで。
おやすみ(つ∀-)