お店前の木は、

段々と黄色くなってきましたよ。


季節が変わって行きますね。


変わって行くといえば…



お迎え待ちの
ホーランドロップの男の子…

お顔が?
どんどん変わって行きます。



もうボッコボコです♪




この顔、今だけ!




そんなボコボコな彼は
色々と
笑わせてくれるから(笑)

見ているだけで
飽きない♪



飲み方よ…(笑)





抱っこもおりこうさんです(*´ω`*)

お目めがきゅるるん♡



かくれんぼ?も得意です(笑)




そんなマイペースな彼ですが、
優しく見守ってくれる
パパやママの
お迎えを待っています(*´ω`*)





ぜひ!
会いに来てね♪



そうそう。
他にもね。

会いに来てほしい子たちがおります…


本日、なんと!!!
お誕生日を迎えました〜!

1歳になります…

誰!?って??

えぇ…そうですよ…


えぇ…

あの…
ミニレッキスの彼らですよ…




嬉しいのか…

悲しいのか…

いや。嬉しいだろう…

嬉しいんだよ?

大きな病気もせずに、
1年間大きく成長しました!

かなり…大きくね(;´∀`)




お迎えも決まらずに…

1歳になってしまいました…

はい…
そうです…

彼らです…


そう…
あの彼ら…



彼らのこと…

忘れないでください…

今後は、
特に宣伝はしませんが…


お店にまだいます…


こんなにも長く
お店にいるなんて…

思っていなかったよ(笑)



おめでとう!
1歳!!!

名前のない…僕!





おめでとう!
1歳!!!

名前のない…私!




はい!僕!!!




は〜い!私!!!


ミニレッキスの彼らの情報は、
ホームページの
お迎え待ちのうさぎさんのところで
チェックしてくださいね♪


可愛い子たちなので、
会いに来てもらえると嬉しいです(*´ω`*)



はい!

ということで!

12月といえば!?

クリスマス!!

パンプキン、
年中ハロウィンみたいな雰囲気だから
クリスマスっぽくないけど(;´∀`)

地味に
クリスマスセール
やっちゃってます!!


かなりOFF!!です。


クリスマス福袋的な
中身が丸見えな福袋っぽいのは、
牧草もガッツリ入ってるよ!



そうそう。
牧草といえばね。

牧草がどんどん値上がりしていまして…


現在、もうぎりでやっている
パンプキン牧草…


来月年明け1月5日から
値上げします…

ごめんなさいー(TдT)


現在1袋550円(税込)
↓↓↓
1袋660円(税込)になります。


そんな時期もありましたね…

あの頃も今もサンキューだぜ☆



今年が買いの
パンプキン牧草です。


店長頑張って詰めます!!
よろしくお願いいたします!