水も滴りまくってるイイ男。



アイルくんだよ。


アイルくんは、
このベチャベチャの顔で、
いつも迫ってきます(笑)


かわいいので、
ベチャベチャでも許します(;´∀`)



今朝は雨がすごかったですが、
午後には晴れてきました。



そんな本日は、
ポイント2倍デー!

寒いからね。

久しぶりの
ポイント2倍デーです。



そしてそして。


昨日は
「あさとつむぎ」さんより
ステキな作品が届きましたよ♪


リスさん♪
ピアスとイヤリングです!



そして、
うさ耳イヤリング




今回は、
ネザーちゃんとか
小さなうさちゃんに良い感じのサイズ☆


サンプルのイヤリングを
こちらの方も着けてみましたよ♪


こちらのサンプルは、
ちょっと大きめサイズだったので、
スタンダードレッキスくんは
ギリで着けられました。



撮影会も近いので、
精麻のパワーをいただいて、
キラッキラのお写真を撮りませんか?




撮り終わったら
こうなるよ♪




ミニレッキスくんにも
着けてみたけど…


いそいで着けたから、
逆に着けてしまったね…


オシャレなうさちゃんイヤリング
ぜひチェックしてくださいね♪


スタンダードレッキスくんの
お耳がてろ〜んとなってるのも今だけ!!

こちらもぜひチェック!!



今日は寒いです…

温かくして、
気をつけてご来店くださいね。