土曜日のアニマストラス説明会、

無事に終了いたしました!


ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!




今回のセミナーは、

うさちゃんだけじゃなく

他の動物たちと暮らしてる方にも

ぜひ聞いていただきたい!と

思っておりました(*^^*)




ご参加の皆様

いかがだったでしょうか?



参加の方には、

特典もたくさん!


お土産もたくさん!


知識もたくさん!




現在、このサプリメント

アニマストラスを使ってる方も

しっかりメーカーさんから

説明を聞くことができて、

こんな時も良いのね!!

と改めて確認することができたかと思います。




店長もお店の子に使っていますが、

みんな大きいので、

ガッツリあげてます!




とにかく毛が!!


ツヤツヤ!!ふわふわ!!!


毛がね!!






関節のサプリメントは…



二本足で歩けるようになるかも!?





関節のサプリメントも
ぜひ試していただきたい!!




勉強にもなり、
とてもお得で嬉しいセミナーに
なったかと思います!

ありがとうございました♪





そしてそして!

今日はハロウィン!!!


本日で投票締め切りの
人気うさ投票2023



ネットでの投票も受け付けております!






まだまだどうなるかわからない!!

接戦でございます!




コメント欄に
投票したいうさぎさんの名前を書いて
投票してね!!




そんなわけで。




帽子で仮想です☆


夏が過ぎても夏女。





ドンタコス風のオカマ




マックスくん似合ってるよ。




ただの
落ち着かない人…




「AKRET」さんの
可愛い帽子や花冠も残りわずか!!





そして!!

とても香りの良い草も入りました!!



前回、お勉強しましたね〜。
カモミール!!

カモミール入りのヘイヘイ!
入荷しました!



とにかく良い香りで
お部屋に置いておくだけで
気分も良くなるね♪



そうです。
食べるやつですよ。


うさちゃんも美味しく
ママも香りで癒やされるよ〜(*´ω`*)


ぜひ試してみてね♪




ということで。
最後に1つお知らせ☆




こんなかわいいんだもの。



はい。
ホーランドロップの女の子。


新しいお家が決まりました!!



早かったですね(;´∀`)

あと少しだけお店におりますよ。



こちらもお迎え待ってます↓↓↓


スタンダードレッキスの男の子。

面白さと懐っこさが
良い感じです(笑)

会いに来てね(*´ω`*)