本日水曜日は定休日です。

今日もとても良い天気の横浜です。

そうそう。
先週、店長やっと
初詣に行けました!!

「とにかくみんなが
元気でいられますように…」

とお願いしてきましたよ(*^^*)


おみくじは小吉。



初詣の帰りは、
野毛山動物園へ。


野毛山動物園、
こちらは無料で入園できるんですよ!!


なので。
少しですが…
ライオンさんの口に
募金してきました。


※野毛山動物園のサイトより
お写真をお借りしました↓

こちらがその募金箱の
ライオンさん。

口からインです。
※口の下の手の近くからも
入れる場所があります。



動物たちは、
寒いので、
中にいる子が多かったけど、
平日なので、中もゆっくり
のんびり回ることができました。


前回、タイミングが合わず
入れなかったのが…


爬虫類館!



中はとっても暖かくて、
キレイに整備されていました。


気持ちよさそうに寝てたよ。



よーく見て(笑)




レッサーパンダさんは、
とっても人気ですね。


カメラギャルが
ずーっとレッサーの
シャッターチャンスを
ハンター並みに狙ってました。



カンガルーさんも
中の温かいところで
ぬくぬくしてましたよ。


お店からも歩いていける
野毛山動物園。

みなさんも横浜に来たときは、
ぜひ寄ってみてくださいね(*^^*)


というわけで。

本日は定休日。
アンドレくんとぬくぬくするよ♪

アンドレくん、
なでるともうヨレヨレです(笑)

じぃさんですから…



今日もほとほとに。

ゆるりとファイトですよ♪