TwitterとかInstagramの
イイネ!をしようとすると…

「シュン!!」とどっかに行っちゃうの。

あれ…
なんとかなりませんかね(;´∀`)

もう追いかけられません…

すみません…諦めちゃう店長です。



何だか昨日から、
一気に寒くなって来ましたよ。

今日は本当に寒いです…

クララちゃんは、
寒がりちゃんなので、
ヒーター&マットをひいてます。

イングリッシュロップという品種は、
温度管理が他のうさぎさんと
ちょっぴり違います。


そして、
他のうさぎさんより
気をつけてあげることも多い
うさぎさんです。


店長は、
このイングリッシュロップが大好きで、
ずっと一緒に暮らしているのですが…


えー…


語ると止まらないので(笑)
また今度しましょう♪



そうそう。

当店のうさぎさん、
パンプキンっ子たちは、
ONとOFFがハッキリしています。


イングリッシュアンゴラの
ビスキーくんは、
いつでもカッコよくありたい!


近づいてアピール☆

営業時間中は
人目を気にする男なので、
眠るときもシャキッとしていますが…

昨日の定休日は…

途中から、
目を閉じて…(*´ω`*)

潰れていく姿がかわいかったので、
ただ寝ているだけの映像をどうぞ↓


※音楽が流れます。




こんな切ない音楽じゃなくても
良かった気がしたのですが…(笑)

寝ている姿は、
本当にかわいいものです(*´ω`*)



そんなわけで。

しばらく欠品が続いていました
大麦ちゃんですが、
本日入荷いたしました!

大麦は、
食物繊維が豊富!

β-グルカン(水溶性食物繊維)なので、
腸内環境を整えてくれます。

その他、
タンパク質やミネラルなども多く
しっかり体を作る時期や病気の時、
毛を美しく保つこと
食欲増進効果なども期待できます。



レッキスちゃんなど、
美しい毛並みを保つためには
オススメです☆

レッキスちゃん、
一度触れていただきたい(*´ω`*)

最高のさわり心地ですよ。



しかーし!!!


「麦〜うちの子好きなのよね〜」
なんつって、

たくさん与えすぎるとー





太ります…

太りますよ_| ̄|○ il||li


そして、
たくさん与えすぎると
せっかく良い腸内環境も
逆に悪くなってしまう場合もあります…




なので、
軽くひとつまみ。

いつものご飯に
パラッと振りかける程度でOK!


もう少しほしいよ〜!
なんて顔をしてもダメです(笑)

目は瞑りません。
あなたのためですよ

大切なあなたのために
バランスは大事です。



そんなわけで。

パパやママも大麦を食べて、
今夜も寒そうなので、
暖かくして過ごして下さいね。