株式会社スケアクロウさんの

ペット用サプリメントセミナー


本日、無事に終了いたしました!




みなさん熱心にお勉強☆





これでもか!!

ってくらい、

質問バンバンでした!(笑)




ギューッと中身の詰まった
お勉強会となりましたよ♪



次回スケアクロウさんのセミナーは、
今回とはまた別のサプリメントの
お話を予定しております。



日程が決まり次第、
お知らせいたします♪
お楽しみに〜




スケアクロウさんの
サプリメントのご購入は!!

スケアクロウさんの公式サイトか、
またはRABBIT PUMPKINでも
ご購入いただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね♪



というわけで!
明日は、ハロウィン!!

ということは!?



「人気うさ投票2021」の
投票締切日でございます!!


実は…

まだご紹介していないうさぎさんが(;´∀`)



エントリーNo.10

名前:ルアン


年齢:1歳


職業:牧草デザイナー


趣味:トイレの下で寝ること


長所:見てないようでしっかり見ているところ


短所:高いところに上ったら下りられない…


特技:トイレウエイトリフティング


好きな食べ物:人参




寝ていると
何かよくわからない生き物になる
ルアンくんです。

寝てなくてもわからない??(笑)





※音楽が流れます。




高いところに上がっても
下りられないルアンくん。


そんなルアンくんを
優しく抱っこして下ろしてあげたい♡


そんな気持ちになったら、
ルアンくんに一票を♪