本日、水曜日は定休日です。


今日も暑い横浜です。

しっかり水分補給してるかな?







先日まで、お店にいた

ライオンロップの男の子。



・・・を探せ!!(笑)












無事にお迎えが決まりました♪





最後の最後で、
モテモテぶりを発揮した
ライオンロップちゃん。




「ぜひ!私のお家に!!」

と、たくさんのご家族に
声をかけていただきました♪


幸せ者です。
ありがとうございます♡



ヤンチャで元気いっぱい!

でもめちゃくちゃ甘えん坊の
構ってちゃん。


一緒に遊ぶと
足もとからずっと離れません。


構ってもらえないと
テンション、ガタ落ちになります。



朝お店に来ると
誰よりも一番に立ち上がって
「おはよー!!!」を
してくれていたライオンちゃん。


ずーっとお店にいたので、
なんだか店長も
ちょっぴり寂しくなりました。



でもでも!

元気に楽しく、
幸せに暮らしてもらえたら♪

それが一番嬉しいのです。



お迎えの時、
「またすぐに会えるよ♪」

って言ってもらえたのが
嬉しかったです(*´ω`*)


また元気な顔を見せてね♪





よろしくお願いいたします♪



そんな幸せな気分で♡

本日もゆるりとファイトです〜♪