♪チャンチャカチャンチャン

チャチャンチャチャンチャン〜♪


椅子があったので上ってみたら〜










下りられなくなりました〜










ということで。

ハンドメイド作家
「Handcraft mochi」さんより

かわいい手のひらサイズの
がま口ボックスが届きました♪



開けるとこんな感じ♪ 



宝物を
こっそり隠したいボックスだね♪




そしてそして!!
ハンドメイド作家
「でぐふぇす」さんより


かわいい
うさぎさんのステッカー!!!



少し大きめサイズと〜



小さめなサイズ☆



パンプキン入口横で開催中の
「小さな動物たち展」

この他にも
可愛いグッズがたくさんです!


うさぎさんだけじゃなく
モルモットちゃん、デグーちゃん、
ハリネズミちゃんやジリスちゃん…


かわいい動物たちの作品が
たくさんです!!


今月28日まで開催しております。

ぜひ!この機会に
かわいい作品を
ゲットしに来てくださいね☆



そして。

うさぎさんだけじゃなく
ガシガシしたい動物ちゃんたちに!



リンリンボール、
大きいので
ガジガジしがいがあります!



色々なおもちゃもあるので、
店内ぐるっと見て
チェックしてね♪