OXBOWの牧草が、

レンジャー並に揃っています。

パンプキンです☆




君は何レンジャーに
なりたいかな?


そこは悩まなくて
いいところですよ。
クララさん…


色々な牧草がありますので、
いつもと違う牧草で、
気分を変えて
楽しむのも良いですよね♪




そんなわけで、
もう8月も中旬!


発売日が近づいて参りました!

8月19日に発売!
うさぎと暮らすNO81




今回は、
当店にグルーミングやへやんぽに
来てくれている
12歳のはもんちゃんが
Superシニアくんシニアちゃんで
載ってるよ〜♪




パパと一緒♪
※店長こっそり撮影





撮影風景
※店長またまたこっそり撮影


とっても楽しい取材でしたよ♪

ぜひ、「うさぎと暮らす」
チェックしてみてくださいね☆


パンプキンでも
販売いたしますよ(*´ω`*)


店長的に
お知らせしたいことがたくさんあって、
全然〜間に合っていないので(;´∀`)

店長がもう一人くらいほしい…


頑張って
ちょいちょい載せます!



最後に〜

パパイヤビッツ!
入荷しました(笑)

小さくて齧りやすくてちょうどいい♪



パパイヤビッツでした\(^o^)/
チャオ〜