昨日は、
お休みありがとうございました。

無事にブライアンくんの健康診断、
終わりました(*´∀`*)

ビビリのブライアンくんは、
キャリーの中でも
ヒーヒーしていましたが(;´∀`)

病院でも先生に抱っこされた時、
ヒーヒーしながらも…


片手で微妙に
先生を押し返してました(笑)


牧草もしっかり食べてくれているようで、
奥歯がとってもキレイでした♪


奥歯さえカワイイかったよ〜♡




頑張ったご褒美に
好きなお野菜で
ご機嫌なおしてもらいましたよ♪


先生にも色々と報告があったので、
行くことができて良かったです。

ありがとうございます(*^^*)


そんなわけで。
本日は通常通り営業しております!


今日は、
「たかさん農園」さんから、
いちごの葉っぱと葉付き人参さんが、
届いてます♪



少しだけですが、
おうちのうさちゃんにいかがですか??



チラッと足の裏見せて


待ってるね♪