昨日は、
ホーランドロップのミミちゃんの
お誕生日でした♪

お誕生日を
パンプキンでお祝いしたよ(*´∀`*)

おりこうさんに
爪切りもできたよ♪

ミミちゃん、1歳になりました♪
おめでとう〜!!

久しぶりに来たパンプキン☆

なんだか緊張気味??


しばらく時間が経ってから、
やっと調子が出てきたみたいで、
トンネルをくぐって〜

店長のお膝の上にも来てくれたよ♪


ミミちゃん、
大人の階段をのぼる〜♪

マフもできたよ\(^o^)/

マフは右寄り(笑)

お誕生日だし、
せっかくなので。

先日「AKRET」さんに
サンプルで作ってもらった
帽子もかぶってみる(*´ω`*)

鼻…
広がってるよ?(笑)

お気に召さなかったかしら?

とっても似合ってるよ(*´∀`*)


でもやっぱり…

帽子より、
ナチュラルが好きな
ミミちゃんなのでした♪
マフは右寄り☆


昨日ははじめましてのうさぎさんや
いつものメンバーにも会えて
嬉しかったです♪

来てくれたみんなありがとうね〜!!

ミミちゃんも
お誕生日おめでとうね〜(*´∀`*)