どうもです(*´ω`)ノ

この漫画買っちゃいました↓



きのこいぬ 2~4巻

この漫画、めざましてれびの金曜日の松尾翠さんのコーナーで紹介されてて読みたくなって一気に購入(*^^*)

1巻は見事に在庫切れだったので注文して来ました。

めざまし見て皆買いに走ったのかな(笑)

最近欲しい本があっても在庫切れになってたりするの多いなぁ(´‐ω‐`)

この話は…愛犬を亡くして傷心していた絵本作家の主人公、夕闇ほたるの庭にピンクのきのこが生え、眺めていたら何故か犬、「きのこいぬ」が!!

と、簡単に説明するとそんな話。←

きのこいぬ可愛いね(*´∇`*)

久々癒しをもらった気がする←

でも単なるほんわか漫画じゃなくて、ほたるが愛犬の死からきのこいぬのお陰で立ち直っていく様子も描かれてて…いいなぁって。

まだ4巻までしか出てないので気になった人は是非、読んでみてください♪

1巻ない私が言うのもなんだけどね( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿