発達障害子育てコミュニティ

らびっと・ぷれいすにようこそウインク

主催のKIYOKAです。

 

自己紹介は、こちら照れ下矢印

 

 

 

 

発達障害を学ぶ

 

 

 

昨年8月に乳がんがわかってから、

仕事を辞めて、少し治療に専念してて。

その間に、今までできなかったことを、色々やりましたキラキラ

 

このブログもグッ

 

正直、乳がんになっていなければ、

今の私は、存在しないのです笑

出会ってない人も、たくさんいるはずにっこり

 

 

で、今は、「一般社団法人人間力認定協会」の

発達障害コミュニケーションサポーターと

児童発達支援士を、絶賛勉強中笑い泣き

進んでないけどね…

 

 

最初は、誰かの役に立つんだ飛び出すハート

と、張り切ってたけど

最近は、自分が楽しいラブ

からやってます音符

 

 

しっかり学んで、早くアウトプットしたいチュー

 

 

ここしばらく、就活もしておりましたが、

通院している大学病院に

ハローワークの担当者の相談窓口があり、

すごく助けられました泣

 

 

 

就活のことも、別ブログに書こう!!

近々〜

 

 

別ブログは、こちら下矢印

 

https://ameblo.jp/kiyoka0125/entry-12731707958.html 

 

 

 

このブログでは、私が、子育て中に

あったらよかったな…知ってたらよかったな…を中心に、

発達障害で困り感がある方へ情報発信ができればと思っています。

 

こんな時どうしたのはてなマーク

うちの子発達障害はてなマーク

というお困りごとがあれば、

らびっと・ぷれいすLINE公式アカウントへご連絡くださいねウインク気づき

悩み相談お受けします指差し

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印