あけまして二日目。 | 儚想R55

あけまして二日目。

今年も残り363日。

きっとすぐ2012年になるね。笑

年越しはお家でした。

大みそかのガキ使、初めて見たけど(途中まで)面白いなぁ。

てかライセンスの井本さん、スーツ似合う~。
昔仲が良かった業界人に色々話聞いて好感度落ちてたんだけど、格好良いからもういいや。笑

さてさて、30日と1日はKinKiコンに行ってきました~。

アリーナがハートの形で、ライトが光ると超可愛い(^ω^)

30日はアリーナ、1日は一階スタンドで、それぞれ同額だけど(笑)見れて本当に良かったわ♪

しかし今浅草に向かってるけど、正月の浅草は外国人率がいつにも増して高いね(・ω・)
案内なくて大丈夫かしら…dkdk

そういえば昨日(1日)は光一さんの誕生日ということで。
「MC長い」「大人が大人に怒られる」がネタのKinKiコン。
いつもながらの剛さんのgdgd進行(笑)でパーティ(MC)1時間wwwwさすがです。

懐かしい曲もいっぱいあって楽しかった~(^ω^)
最後は5万5000人で合唱して
堂本Familyになれました。