こんにちは。うさぎです。

 

今日もジャニーズJr.チャンネルにアップされた、

Hi美動画についてコメントしていきます!

 

 

 

12/1(土)は東京B少年改め、Sexy美少年の動画、

12/2(日)はHiHi Jetsの動画がアップされました!

 

 

まずは、Tube!

Sexy美少年呼びにも慣れてきたぞー笑

 

今回は付箋顔面付箋!笑

ではなく、顔面付箋はがし!

 

みんなのお顔がずーーーっと写るけど、

みんな可愛い♡♡♡

剥がすときの変顔でさえ、可愛い。

 

モノマネ回避した時の、

みんなのガチ喜びがすごいw

金ぴーとか、特にそうww

 

たいしょーちゃんの剥がし技術はあっぱれでした!

秒すぎて吹いちゃったし笑

みんな楽しそうでお姉さん微笑ましいです、はい。

 

 

 

さて、つぎはHiHi Tube!

エスパーhashi企画!

マジック系かと思いきや、

ただみんなで楽しくスピードをやるっていうね!!!

まさか過ぎるよ!笑

 

 

にしても、今週も作ちゃんのメガネ姿が見られるなんて♡

あーーー、かっこいい!!!

何度見ても惚れます、ええ。

 

しかもスピード激早!!!

頭の回転が速いんだね~流石。

理系へwelcome!笑

 

 

あと、先週から思ってたけど

みずっくん可愛すぎ案件。

あの服装&ベレー帽が可愛すぎて萌える。

めちゃんこ可愛い。飼いたい()

 

 

 

そして今週はJetsくんたちが、

Right-onさんのプロモーション動画もアップしています!

なんと平和的な企画!!

ファッションセンスの競争ではなく、

個人が欲しい/あげたいものを当てるっていう平和さ!!

さらにJetsくんたちの好みまで分かってしまうという神企画!!!

 

みなさんに感謝。超感謝。

ありがとうございます!

 

 

もう、Jr.チャンネルでめっちゃ見てるから、

ほんと今度またRight-onさんに買い物いこうと思っちゃうよねw

今シーズンはもう服買わないって決めてたけど、

Jetsくんもやったし買いたくなる…

 

いがりんのペアルック買いたいーーーってなったけど、

私ああゆう服着ないのよねーーー

ミッキー無しなら欲しい!←

 

みずっくんのパーカーは普通に欲しいかな。

色も多くて、すごくかわいい!
 
まって。見てたらほしくなってきた…
お財布と相談だな、うん。
 
 
 
さてさて、
先日、らぶ、ことLove-tuneのメンバーについて、
いろいろありましたね。
 
私にとってもすごく大きな存在で、
ずっと応援してきました。
コンサートでの初ファンサは長妻くんだったし、
らぶのライブも見に行って、
バンドかっけえなって。私もバンド頑張ろうって、思ったし。
萩ちゃんの団扇つくったり、
相方さんと、はぎやすだねーって写真撮ったり。
もうほんと、いっぱい見てきたらぶ。
 
この前MU-CHU-DEをやってるらぶの映像見て、
泣いちゃいました。
でも、これからも、ジャニーズじゃなくても、
らぶのみんなが楽しい人生を送れることを願ってるし、
ずっと笑っていて欲しい。
それが私の願いです。
いままでありがとう!
 
 

ということで、

最後までお読みいただき、ありがとうございました!