詩ちゃんが負けた | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」 パソコン教室ラビットの田中です。


オリンピックが始まり、寝不足気味ですあんぐり

柔道 角田夏美さんの金メダル🥇

素晴らしかった!

得意技の巴投げ

見てて気持ち良かったなキューン


そして、今日待ちに待った阿部詩ちゃんの試合


まさかの2回戦敗退

えっーw

コーチに抱きつき号泣した姿をみてて

私も泣いちゃいました泣き笑い


凄い号泣で、、、

心配しましたが、後からおにぎり🍙を食べたと聞いて少し安心したな


きっと、この経験でさらに強くなるだろう


金メダルをとった棚田夏美さんは、31歳最年長

詩ちゃんが現れて、もう終わったと感じ

一度は、🥋柔道を諦めかけたそうです!


でも、階級を変えて

挑戦しつづけて、今回のオリンピック金メダルを🥇とりました!


夏美さんは、金メダル🥇

詩ちゃんは、メダルなし


なんか複雑な思い


でも、まだまだ若い、詩ちゃんにエールを送ります飛び出すハート