翼さん達 | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」 パソコン教室ラビットの田中です。


教室のビルに毎年、ツバメが巣を作ります。


外階段の下に作っていましたが


今年は、ドアがついて


つばめが入れなくなり、 場所を変えて作っています!



ラビットの前にのぼりを立ててます。

どうやら、そののぼりがお気に入りのようで

毎日のぼりの上部に止まって


風が吹くとのぼりが、まわり 

ゆらゆらと気持ち良さそう飛び出すハート


そんな姿を見ると

微笑ましくて、可愛い❤️


でも、でもね!


毎日、愛車と教室の窓、網戸にべったり

💩撒き散らしてくれてガーン


いつも、運をいただいてます



愛

いつ、いなくなるんだろ➖