あれ!ミスったわ | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」 パソコン教室ラビットの田中です。

 

昨夜、お友達のRさんに連絡のラインを送りました。

送信した時間が22時という迷惑な時間でしたので

ミュートメッセージで静かに送信しました。

 

私的には、翌朝気づいてくれても大丈夫なのですが

忘れちゃいそうなので22時に送信したわけです。

 

意外と早く既読になりました…

 

でも返信は返ってきません真顔

 

きっと

もう、寝られるのだわと思い

待つのをやめて

ネットサーフィンをしていましたスター

 

翌朝もなかなか返信がこない

既読スルーや泣き笑い

 

するとレッスン中に電話が鳴りましたスマホ

Rさんからでした。

電話は、「Rさん!ラインを見てないやん」と思わすような内容でした気づき

 

おかしいなと思って

私は「ライン送ってたんだけど…」と伝えたのですが

 

「届いてないよ」だってガーン

 

だって既読になってたしな…←心の声

 

電話を切ってRさんあてのライン履歴を見ましたが

消えてるww

 

噓やろ

なんでよ?

既読になってたのに

!?

寝ぼけてるはずもない

家に帰宅した直後のことなのでお目目ぱっちり目

 

もしかして相手間違えたかも

 

そうです!

Rさん違いでした

2人のRさんはフルネームで苗字まで書いてるのに

 

眼鏡をかけずに目を細めてラインを操作した私のミス

 

間違えて送ってしまった生徒様のRさん

ごめんなさい

きっと意味不明で返信も出来なかったのねお願い

 

ごめんなさいライン送りましたお願い