前回は作業風景しか載せていなかったので、今度こそ完成図を。

こちらが改造後のポルシェですー。
新人バイト、敵はポルシェ。-porsche07


ほら、エンブレムの下に穴があいております。網つき。

結構小さな変化かな?と思っていたんですが、できてみると結構、印象変わるもんです。
新人バイト、敵はポルシェ。-porsche08 新人バイト、敵はポルシェ。-porsche08b

(あ、ちなみに右の画像、比較のためにフォトショップで勝手にいじったものです・・・社長にはないしょです。)



これがリア。ナンバープレートの横左右、四角い穴が空いてます。かっちょいい。
新人バイト、敵はポルシェ。-porsche09


「いたずらする感覚だよ」なんて社長はおっしゃってましたが、結構大変そうな改造。

感想などあればぜひおっしゃってください!

(あと、穴やら網やら言ってますが、正式名称があるんでしょうか・・・もし知っている人がいれば併せて教えていただければ・・・)