【1歳5か月】断乳物語その4 | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

お久しぶりです。

10日間のワンオペをまた乗り越えて、母娘ともども何とか無事です・・・!

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

先日初めてリブログというのをしていただきました!


 

初めてだったのですが、なかなかうれしいものですね^^

そして、リブログというシステムを入れ込んだアメブロさんの商才もさすが。

 

愛さん、ありがとうございました★

 

さてさて、今回は前回に引き続き断乳のその後です。

(ちなみに筆が遅いのでリアルタイムではないのが申し訳ないのですが・・・)

 

今回はダンナへのグチがちょこっと入っております・・・

 

負担のシェアが・・・なんだって??

 

「旦那の協力のあるときにするのがいいよ!」

という助言をもとに、旦那がいる日に始めたものの・・・

言い出しっぺのくせに、趣味に没頭し過ぎて助けてくれない・・・

 

男の人ってなにか一つに集中すると、

他のことが脳に入らない傾向があるように思うのは私だけなんだろうか・・・?

 

結局今まで身体的ぐったりだけでよかったものが、精神的なぐったりまで重なり、

全くうまくいかない断乳初日でした。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"

↓よかったらぽちっとしてください!
(知らないうちに300人突破!!ありがとうございます!!現在374人!!)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○