【10か月】事件を起こす④ | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

いつもいいねやコメントありがとうございます!

GW初日の今日、皆様どのようにお過しでしょうか?

娘が保育園デビューした4月の平日が終了。
結局娘が体調崩したりなんだりで、今月は会社復帰できませんでした。

「保育園に行ったら、いろんな菌もらってきてエラいことになるよ」
とは聞いてましたが…

まさかここまでとは。

せっかくなので、後学のためにも今月の保育園登園簿と事件簿をまとめてみようかな。
ひょっとしたら予定通り登園した日より病院行ってる回数のほうが多いかもです。

そんなこんなで、復帰は5/11(水)に決まりましたが、
はてさてどうなるやら…

今日も前回の事件の続きです。






栃木の民よ…ありがとう!

しかもおじさんは完全に名乗らずに去っていく雰囲気で、
後日傘を返せなさそうだったので何とか遠慮しました。

あの時のおじさま…名前も存じ上げませんが優しい心がすごくうれしかったです!!
ありがとうございました!

病院スタッフの人もちょうど帰宅途中に、私達の姿に気づいたようで
何と雨の中、自前の傘を借してくれました。

ホントにみなさん、なんと優しい…!

え?
えぇ、もちろんわかってますよ…
私のためじゃなくて娘のためを思ってしたことだと…!

でも嬉しかったんです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"


↓よかったらぽちっとしてください!
(知らないうちに300人突破!!ありがとうございます!!現在328人!!)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●