専業かワーママか、それが問題だ。② | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

いつもいいねやコメントありがとうございます!

前回の続きです。

ずっとワーママか専業かで悩みつつも、なかなか納得できるところまでいかないまま出産・育休を過ごしていました。

そんな私を、ものすごく納得させてくれたのは、
復職セミナーのパネルディスカッションに参加してた一人のワーママさんの言葉でした。










今までの「?」が一気に腹落ちした瞬間でした。

「ひょっとしてこの人…十年後の未来から来た自分なんじゃないか?」

と思いました。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"


↓よかったらぽちっとしてください!
(気づけば200人突破!!ありがとうございます!!現在235人!!)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●