【お年賀】ハンコとダンナと年賀状 | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?



あけましておめでとうございます。
今年はyukiさんよりいただいた、手作りの消しゴムハンコでご挨拶です。

今年はモチハラさんや三毛猫ゆりこさんなど、2016年が出産予定の方もいらっしゃいますね!
皆様が無事その時を迎えられるようお祈りしております!


さて今年一発目の更新は、上のお年賀に使用したハンコとダンナのエピソードです。
このハンコが届いた時、晩御飯を支度中だったか何だったかで、かわいくラッピングされたものをしばらくそのまま机の上に置いてました。

その後すぐダンナ帰宅。


どうでもいいけど男性ってスポーツの試合が始まると、周りがみえなくなりますよね。
あれ、ウチのダンナだけか??





ノーガードの視界にゴルゴ風の消しゴムハンコ。
そりゃ突然視界に入ってきたらビビるわな。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"



↓よかったらぽちっとしてください!
(おかげさまで100人突破!!次は200人目指して頑張るぞ!現在136人!!


すくパラ総選挙参加してます!
件名に「子育て部門・44番・うーとら」と書いて送信!
・PCの方はコチラ
・ケータイの方はコチラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●