【お詫び】コメントありがとうございます!! | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

今年がもう2週間を切っているという事実をうけとめられていないうーとらです。
こんにちは。

長らく更新が滞っていて申し訳ないです。

しばらくアメブロを見ていないうちに、アメトピに載せてもらってたらしく、コメントと読者登録が増えててビビりました。

新しくコメント・読者登録いただいた方、ありがとうございます!

非常に遅くなってしまいましたが、いただいたコメントはすべてレスさせていただいてます^^


良かったらごらんくださいませませ。


で、
更新サボって最近なにしてたのか?

こんなん作ってました。


コチラでは詳細な仕事のハナシは基本してませんが、スマホアプリとかウェブサービスのテストやさんのお仕事をしています。
ふと「気づけばつわり等で休業状態になってから1年以上たってるなー」と思い、
いろいろお仕事について思い出していたらツライエピソードばっかりフラッシュバックしてきたので、そのストレスをぶつけてましたwww

あーすっきりした(°∀°)b


あと、最後にご紹介ですが、ポスターを書かせていただきました。

※ちなみにポスターとブログ更新サボってたのとは関係ないですからね!(((( ;°Д°))))

本ブログをずっと読んでくださってるyukiさんが、すくパラ選挙に参加されたとのことだったので、感謝の意味も込めて微力ながらお手伝いです^^*


ご本人のブログでも紹介してもらっちゃいました!
ありがとうございますっ!

ちなみにこのポスターをお送りするときに、自分の英語力のなさを露呈する事件が。
コチラをご覧ください。



分かったかな!?
分かった方は分かった時の表情のAAをコメント欄にてお待ちしてます(・∀・)

yukiさんへの投票もよろしくです。
コチラから「件名」に「ノンジャンル部門・14番・yuki」と書いて送信!

次回から通常通り更新しますので、今しばらくお待ちを!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"



↓よかったらぽちっとしてください!
(おかげさまで100人突破!!次は200人目指して頑張るぞ!現在129人!!


すくパラ総選挙参加してます!
件名に「子育て部門・44番・うーとら」と書いて送信!
・PCの方はコチラ
・ケータイの方はコチラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●