【3か月】寝返り | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

いつもご覧いただきありがとうございます!
自己紹介だけいいねの数が跳ね上がっててびっくりしました。

本当に今までちゃんと自己紹介を描いてなくてすみませんでした…^^;
やっぱり読みづらかったですよねー反省です。

そして何よりそんな状況でも、ながらく私のブログを読んでくださってた皆様に感謝感謝です。


そして初コメントいただいた方々も本当にありがとうございます!
結構新幹線通勤の方いらっしゃるんですね!!

私は新幹線通勤はこれからなので、新幹線通勤の読者さんがいらっしゃるのは本当に心強いです!


さてさていきなりハナシが、最近のことにぶっ飛んで申し訳ないですが、
昨日お話しした通り本日は寝返りの話ですー。



初寝返り達成から翌日のコトでした。
昨日の今日でドヤ顔ですよ、ドヤ顔。
爆笑しました。

よくビジネス雑誌でインタビュー受けてる人の手って、
かならずろくろ回してるような手になってるじゃないですか。
まさにあんな感じでした(笑)


寝返りできる前にうつ伏せから復帰できる練習させようとは思っていたんですが、
寝返りって突然できるんですね!(泣)

「まだまだ寝返りできる気配ないしー」とか思って油断してました。
しばらくは夜寝てる間も、知らぬ間にうつ伏せになってないかヒヤヒヤで睡眠不足でした。

「至急寝返り防止クッション購入かしら?」とも思いましたが、
窒息しない術をすぐに会得してくれたので大助かりです。