ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご無沙汰しております!
ここんとこめっきりブログ更新をしていなかったので
ちと、まめに更新頑張っていきます
さてさて、当店の裏にはなんと桜並木が
この季節になるととっても綺麗です
もう少しで満開って感じです
新しくスタッフも増えたので
来週にでも仕事を早く切り上げてみんなでお花見でも
してみよぉかなぁ~
こんにちは
長い間、ブログをサボっておりました ・・・ 。
ゴメンナサイ
今回は、タイトルのとうり 新着情報 ですが、
ハイパワー4WDスポーツではなくて ・・・
4WDです。
こちら
↓↓↓↓
これからの季節に、もってこいの 1台ですよ
海水浴や、ハイキングに大活躍間 違いナシ
平成8年式 修復歴無し 点検記録簿多数
サンルーフ レザーシート&パワーシート付きの上級グレードです。
3.4ℓ ガソリンエンジン
早い者勝ちですよ
お久しぶりです。
ポカポカ陽気の日曜日。
本日は、多くを語らず タイトルのとうり 「春」 を感じていただこうと思います。
それでは、どうぞ
アレ??
暖かくなると、変な輩も出てきます。