新しくお車が入庫いたしました!! | ラビット寝屋川店のブログ

新しくお車が入庫いたしました!!

こんばんはビックリマーク


本日2台入庫いたしましたので、ご紹介したいと思います!!


最初に下取りにて頂きましたRX-8となりますにひひ

RX-8からRX-7に乗り換えされたお客様より、下取りいたしました!!

こちらのRX-8ももちろん当店にて、販売しており2台目のご購入頂きました!!

走行距離は走っておりますが、大事に乗られており調子はベリーGOODですニコニコ


平成17年 ベースグレード イングスフルエアロ 車高調 エアクリ マフラーなど

走行10.1万キロですが絶好調!!








お次は平成9年 走行7.9万キロ フルエアロ マフラー 車高調 ブローオフ

タワーバー ボンネット裏には密かにエアブラシで見えないこだわりが描かれておりますひらめき電球





是非一度ご覧下さい!!


ご連絡お待ち致しまておりますグッド!