今の仕事は、今までにないくらい楽な仕事😅



数字、結果はものすごく、求められるけど、楽〜

何でかわからんけど。



最近、昇格してから 人間関係が複雑になった。

ものすごい個人攻撃を受けるようになって😅 面倒くさい。

疲れる。

イラつく自分が嫌。



個人攻撃に対応してるだけの余裕がなくてさ、やるべき仕事に追われる😅

理不尽な個人攻撃。やめてほしい〜

疲れる。

攻撃してくる人に好かれたいとか思ってないから、嫌ってくれて結構。面倒くさいことは避けたい。



むかつくから、攻撃してくる人間より上の立場になってやる!と思ってる🙄

いや、すでに上の立場なんだけどね。まだ弱い立場か。。。

来年の昇格試験で上に上がってやる!!!



ムカつくわ〜


てことで、今日も酒が進む〜

今日はちゃんと食べてるからか

酔わないね。。。